from heart beat

観たものについて書いたり書かなかったりします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

「もはやしずか」「関数ドミノ」「ザ・ウェルキン」感想

さて今年の現場まとめでもやるか~と思ってはてブロを開いたんだけど、結構頑張った形跡のある下書きを見つけたのでちゃんと書き上げることにした。ちなみに「もはやしずか」は4月、「関数ドミノ」は5月、「ザ・ウェルキン」は7月の作品でした。いつの話して…

2022年「エリザベート」感想

「エリザベート」の11/23~27の公演が中止になってしまいました。やってらんねーーーじゃあ感想ブログを書こう!ってことで書きます。こういうのは勢いが大事。 手持ちのチケットを全部もぎってもらうことは叶わなかったけど、約1カ月半の公演期間、めちゃめ…

芸劇シアターウエストとシアターイーストに違いがあるなんて知らなかった

先日、東京芸術劇場で開催された劇場ツアーに参加してきました。 www.geigeki.jp 回ごとに内容が微妙に異なるんだけど、私が行ったのはコンサートホールに入れる回。劇場施設全体の話も聞かせてもらえて、とても楽しかったです。芸劇がさらに身近に感じられ…

ミュージカル「next to normal」感想

初演もTENTHも見ておらず、この2022年版が初見だった人の感想です。Nチーム(望海風斗・甲斐翔真・渡辺大輔・屋比久知奈・大久保祥太郎・藤田玲)しか見ていません。 思いっきりネタバレしているのでご注意ください。 全体の感想 ざっくり 色の解釈 「完璧」…

モダンスイマーズ「だからビリーは東京で」感想

2019年「ビューティフルワールド」ぶりの劇団公演ということで楽しみにしてました。めちゃめちゃ満足、超良かった。ネタバレあり感想です。 www.modernswimmers.com あらすじ ざっくりした感想 登場人物について思ったこと チケット情報 あらすじ 2017年夏に…