from heart beat

観たものについて書いたり書かなかったりします。

3月総括

・僕のど・るーク
モーツァルトサリエリ」「こころ」「少年と木」のオムニバス形式。
「こころ」での上口くんの書生服姿が良すぎた。本人のどこかヨーロッパ貴族風な雰囲気と不思議にマッチしてた。
モーツァルトサリエリ」はNTLで見た「サリエリ」を思い出しました。上口サリエリの包容力よ…もっとこじらせた男な印象だったけど、今回は友情の面が強く押し出されていた。
Wキャストの「少年と木」は小早川くんとこばかつさん。これも良かった。小早川くんの身体性は演劇!って感じで好きです。少年がだんだん老いて昔のように軽々と森を飛び回れなくなっていく変化が上手かった。


ALTAR BOYZ
常川アブちゃん優勝~~~~~~~~~~!!!!!!恋ブロで見て、やたら歌とダンスのバランスがいい人がいるなと思ってた。調べたら洗足を主席で卒業なさってるんですね、そりゃうめーはずだわ。終演後即メルマガ登録しました。海宝くんの髪型がやばいと噂のロカビリー☆ジャック出るじゃん!観ます。
保育園?の先生が子守唄として歌ってくれた歌が絶対子守唄向きじゃないところで一番笑った。

3月は遠征したりショー的なものを観てたので書き出すのはこんなもんでした。